こんにちはlove*今日はお仕事が早く終わったのでお買い物に行ってきましたちら・・前々から狙っていたコチラのワンピを無事ゲットしてきたのハート



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


「*ハニーズ」*のワンピワンピースですきらハート黒ベースに小花柄が大人可愛いデショ♪♪☆

シフォン素材なので、長そでだけど夏まで着れそうじゃない??*丈は、ひざより少し短いくらいなのでこれ1*枚でOKなのstrawberry*楽だよぉ↑*

しかもコチラのワンピ、今年のデザインなのに古着屋でなんと1*0*0*0*円でした!!!☆


そして、コチラのワンピに合わせて購入したベルト↓↓☆



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


フリルに一目ぼれしちゃったんだけど、こちらも「*しまむら」*9*8*0*円だったのポッハートしまむら、何気にあなどれませんよぉlove* 


今はなるべくお金を使いたくないので「*ハニーズ」*「*しまむら」*はよくチェックしてますよおlove