こんにちはlove*明日が急きょお休みになり、かなりテンションがあがってますYuriですwarai*ただ、彼*が明日から実家家に帰ってしまうので、つまらない休日になりそう。。↓特に予定も無いのでア セ明日はお家家のお掃除でもするつもりですきらハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日、ボディクリームを買いましたshampoo*



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


「*サムライウーマン」*のボディミルクです↑☆ほのかに香りが残るので香水ベビードールが苦手NGの人のもオススメだよハートYuriは朝晩お風呂うさちゃん入浴中に入るので、お風呂うさちゃん入浴中あがりに全身マッサージしながら塗ってま↑*ポッハート

ベタベタしないので夏場も全然気になりませんハート♪☆


ボトルshampoo*もとっても可愛いんだよlove♪しかも1*0*0*0*円くらいで買えちゃうのでコスパもグッドいぇ~い!

しばらく使い続けま↑*strawberry*