゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


「*SWAK」*夏号seiしましたbook*表紙は土屋アンナちゃん☆ 蜷川実花さん☆ってさすが、すごいです!!!☆

どのお写真も蜷川ワールドってかんじでとっても綺麗にアンナちゃん☆が写っていましたカメラハート


実は、今回は完全な付録買いア セ前号book*「*jill by JILSTUART」*もとっても可愛くて欲しかったのにいつのまにか売り切れてて。。↓なので、今月号は絶対に買おうって思っていたんだぁハート


そしてお目当ての付録はコチラ↓↓☆



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


「*Barbie×FREES SHOP」*のコラボポーチですporch*柄アップ↓↓☆



゚・*:.。..。.:*・゚ YURISM ゚・*:.。..。.:*・゚


ちょっぴり日焼けしたBarbieちゃん☆がとってもキュートポッ早速コスメポーチとして使っていま↑*strawberry*

book*の中身も読み応えありlove*欲しいモノがたくさんだぁ↓