私はあの子が変われるってずっと

信じてきた何回も裏切られても


ずっとずっと信じてきた

でもあの子が最後のチャンス

とか言ってたけど

もうその言葉さえ空っぽにしか聞こえない


本当に信じて来たのにまた裏切られて

また一緒の事をされたのだから

誰だって信用なくすに決まってる


だから私はもうあの子の事は

信用できない

後もうあの子と友達だった事も

全部なかったことにする


もうあの子とは関わりたくない。

もう戻ってこなくていいから

これ以上私も嘘つかれたり、

裏切れるのはもうたくさんだから

いくらブログであの子が変わるとか

言ってても信用性がないから


これみてあの子が傷つくかもしれないけど

私はその倍傷ついたんだから

あの子が手首を切ったりしても

何も私には関係ない事だから

手首切りたければ勝手にやって

これ以上私まで巻き込まないで欲しい


だからもうあの子の事は忘れます

本当にちゃんと友達として見てたのに

さすがに昨日のブログは本当にないと思う。

やっぱりあの子はいつも言い訳ばかり

あの子は一生1人でいればいいと思う


私はただそれだけを言いたかっただけ

次のブログからはいつも通りの

惚気ブログにしまーす(*^^*)


皆さんに色々と本当にすいませんでした

ブログで暴言とか色々と言ったりして

それだけあの子に怒りがあったので

でももうこれであの子のこと

書くのは最後にします。

本当にすいませんでした。