みなさんこんばんはーm(*_ _)m

ゆりにゃんです(*^^*)


気まぐれブログ書きまーすww


今日は彼氏と付き合って半年になりました!


彼とは色々と揉めたり喧嘩したり


色々とあったけど


お互い最初は不安だったり疑ったり


信用出来なかったり色々とありました


でも今はお互い本当に信頼しています(*^^*)


だって喧嘩したり揉めたり辛い事


あってもお互い一緒に

居たいって思える人だから


何があってもお互い支えあって乗り越えて


行きたいと私は思ってます(*^^*)


私は彼の事を本当に信頼してるし


絶対彼は私の事裏切らないって思ってます😁


私は彼の事を好きすぎて困るぐらい


愛してますからおねがいラブ


だから今は会えてないけど


でも会いに行くって彼に約束したので

その約束は絶対に守ります。


彼に会った時は彼をたくさん抱きしめたり

彼のワガママをたくさん聞いてあげます

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥


本当にこうちゃんのこと大好きだよラブ

愛してるだっちゃラブラブラブラブ