お久しぶりです


ゆりにゃんですえー


結構ブログ休んでしまいごめんなさい


あまり書く事がなかったので


今日は何を書こうかなと


今から言う事は私の独り言だと思ってください


たまに病みそうになるけど


前みたいに病まないようにこらえたり


ほか事をして気持ちを和らげたりしてます。


また病んだりしたら好きな人に嫌われたり


離れていくと思い病まないようにしてます


今付き合ってる人は


本当に純粋で何事にも一生懸命で素直で


本当に心が綺麗な人です。


初めて彼の顔みた時本当にかっこよくって


可愛い子だなと思いました。


彼の声も好きだし


彼の性格、声、顔、全て私のタイプの人だなと


思いました。


いつも電話してる時本当に構ってちゃんで


本当に可愛いしww


いつも勉強とかで色々と大変なのに電話とか


してきてくれて本当に嬉しくって


本当にいつもごめんねとありがとうの感謝で


いっぱいです。


その彼が私の事を一途で好きでいてくれるし


一途で私の事をいつも見てくれるから


それに私も答えたくっていつも


彼の好きな気持ちを超えるためにもいつも


彼の事だけを見ていますww


私はこの先ずっと彼の事を愛し続けたいです


後ずっと好きでいたいから


ずっと彼の事を幸せにしてあげたいし


支えていきたい


本当にずっと一緒にいたい


本当に愛してるよ❤️


これからもずっと一緒にいてくださいラブラブラブラブ


ずっと私は彼に一途です。


ずっと彼に恋をしず続けます(*^^*)


彼のおかげでまた人を本気で好きに


なれることができたからニコニコ


私は彼の全てがだ〜いすきですラブ


あ!長々独り言を言ってしまい


ごめんなさいガーン


私はそれだけ彼の事が好きだって事ですおねがいラブ


あ〜大きな独り言になったなぁ( ・∇・)