夏が過ぎ秋が過ぎそのあいだちと出張で広島の地におりまして

もどったころには冬でしたとかそんなの。

あ、ゆりしーライブは東京も大阪も行ったですよハイ。

ピコハンでポカポカして景品いただいたのが懐かしい思い出。

綾波さんのポカポカとはえらい差ですね。

さておきぼっちら気が向いたので更新。


特撮のパナギアの恩恵買ってきた。

パナギアの恩恵/特撮
¥2,800
Amazon.co.jp


タイムトランスポーターあたり視聴段階では気になってたのだけれど。

今4周目聞いたら『桜の雨』で涙涙。

まぁ基本的に全体通して熱いのですけど

エディのピアノが相変わらず極まってて素適ですね。


来年の1月のライブチケはとったので今から楽しみ。

その前に筋肉少女帯のライブ今年に待ってるけどね。

そのあと、ゆりしーライブだっけね。

コミケもあったっけ?

今年もまだ捨てたもんじゃないね。

いかすぜOKは夏の歌だよハイロウズ。

ま、そんな具合で寒い夜を過ごし。