ラジオ☆ | 長谷優里奈 Honey Green

長谷優里奈 Honey Green

長谷優里奈のゆったりブログです。

イソフラボン☆バ↑をお聴きのみなさんはすでにご存知かもしれませんが、


イソフラボン☆バ↑が、月間化することになりましたm(_ _ )mドキドキ




担当の女性ディレクターさんが故郷に帰ってしまったということもあり、


ラジオの制作会社さんとも、お話し合いをしました。


私としましては、イソフラボン☆バ↑は、Kディレクターと共に作って来たという気持ちが大きく、


この先どうしようという不安もありました。





とにかく長い番組ですので、終了もあるということも考えたのですが、


新規一転、月一ということでラジオを続けさせていただくことになりました。



前向きな月間ととらえていただけると嬉しいですm(_ _ )mラブラブ



今まで応援していただいてくれていたリスナーの皆様、いろいろご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


そして、これからも、イソフラボン☆バ↑をよろしくお願いいたします(^人^)