このみ~☆ | 長谷優里奈 Honey Green

長谷優里奈 Honey Green

長谷優里奈のゆったりブログです。

7/25(水)「ToHeart2」のOVA「ダンジョントラベラーズ」voi.2が発売になりました


長く演じさせていただいたこのみちゃん


私はキャラクターに順位をつけたくないのですが (どのキャラクターも、素敵な作家さんから生まれたキャラクターなので)

とてもとても長く私に寄り添ってくれました



こんな私に寄り添ってくれたこのみさんに
感謝感謝です(^人^)



知れば知るほど謎なキャラクターNo.1な、
私にとっては不思議キャラクターです


ここまでいろんな部分を見せる、わたあめみたいなフワフワなキャラクターはいないと思っています。


何が言いたいかと言いますと、ぜひ見てみてくださいね~(^O^)/