千葉県君津市を中心に
訪問専門の美容室やってます✂️
悠莉セカンド美容室
福祉美容師  矢羽田みほです⛄️

君津市は、今年も
ホワイトクリスマスには
なりませんでした🎅

私が子どもの頃は
もう少し、雪が降ってました☃️

温暖化…
まだ針の穴くらいの
オゾン層の穴の時
対策していたら…♨️

とか、考えない方です⛄️

もし戻れたら…
とか、考えるのは
時間の無駄だと思います⛸

これから出来る事を考えましょう🏮

私は最近は
極端になっていく気候に合わせて
形ある物ではなく
形のない物…
知識だったり、人脈だったりを
大切にしていきたいと
考えています🎁

クリスマスツリーの飾りを
揃えるのではなく
クリスマスを一緒に
過ごせる家族や大切な人を
大切にしましょう🎄

後悔よりは、決意を大切に
自分の道に自信を持って🍰

今より若い自分で過ごせる
クリスマスはありません🤶

今までで一番ステキな
クリスマスをお過ごしください(๑>◡<๑)