千葉県君津市を中心に
訪問専門の美容室やってます✂️
悠莉セカンド美容室
福祉美容師  矢羽田みほです🌹

今日のお客様💐

いろいろわからなくなっているお客様
でも、顔を見て早々
『可愛い💕あなた可愛いわ😍』と
おっしゃって頂きました(o^^o)

かなりこそばゆいですね(⌒-⌒; )

いえいえ、お客様の方が
ずっと可愛いです🌷

都会でバリバリと
働いていらっしゃった
経営者だったそうです🌟

『嫌な事をして来なかった
柔らかい顔をしてる』

女性の従業員を
いっぱい雇っていた方なので
私が、のほほんと生きてきた事が
わかるらしいです🍜

その上、私の誕生日、10日は
『わ』の性格…

平和の和でもあるし
車の平衡を保つ輪でもある
う〜ン🌷

なんか納得🌟
わかるみたいです🌷

ゴマスリも入っているでしょうが
私に『可愛い💕』と
言って頂けるお客様は皆さま
お客様の方が可愛いです😍

お世辞と分かっていても
とっても嬉しいです😊

ありがとうございます🌟

とびきりの笑顔と、安心の技術で
お返ししたいと思います(๑>◡<๑)















山茶花の

花びら敷いて

君が来る