皆さん!お久しぶりです🌟

今は三寒四温で気圧のUP DOWNが激しいですね💦💦

疲れやすい時期なので無理せずお過ごし下さい🌿





今日は最近ハマってることのお話です〜💖🌠

宜しければ最後まで読んでみて下さい😊



私のマイブーム…、

それは「アロママッサージ」です💕💕



何かこの忙しい日常で自分を癒せる時間がないかな〜って思ってたらふと、「アロママッサージ」が浮かんだのです✨✨ 



最近使っているアロマオイルのシリーズを集めてみました🌟



(後ろの背景は気にしないでください(笑)😂)


アロマオイル達は

・グレープフルーツ

・ジュニパー

・サイプレス



そして今日新しいオイルが仲間入りです✨




・マリーゴールドカンファー

・シダーウッドアトラス



キャリアオイルは無印良品でオイルは生活の木を、使ってます!

 


どのオイルも血行促進と老廃物を除去してくれるなどなど…今の時期にいい効能ばかりです✨✨

今は体に溜まった余分なものが外に出る時期なのでゆる〜くデトックスしましょう💖


ハーブティーもいいですね〜💖




私は綺麗になるなら体の内側から綺麗に健康であり続けたいと思ってます🌈

健康になれば自ずと綺麗になりますからね!✨✨

(これは本当に!!)




あと今日は休みだったので作った菜の花の辛子和えを作ってみました〜!

(写真容量オーバーで写せませんでした💦💦😭)




では今日も最後まで読んで下さりありがとうございました😊💖

温かくしてお休み下さい🌃