こんばんは🌘

最近すごく寒くなってますね~🥶😖

皆さんいかがお過ごしですか?

私の周りはけっこう風引いてる人が多いですね💦

お互い暖かくして気をつけましょう(^^)


今日はプライベート記事です☺️

…というのも最近とっっってもドタバタしてまして

タイヤがパンクしたり、同居してる祖母が家で転んで入院したり、スマホが壊れたり…😯!!

変わりごと起きすぎじゃないかぁぁぁって感じです(笑)!


ですが、料理をするようになってから意外と自分で段取りを考えて作るのは楽しくて好きだな~と感じました♬

家族にも感謝されるしこれもいいかな〜👍

野菜の効果とか考えながら作るのは面白いですね! 新しい発見です💡💡

このことを気づかせてくれてありがとう✨✨


まだ続きます〜💫