今回ははプライベート記事です!(^^)


今日はなんと!!!鹿島アントラーズのレジェンド選手の「本山雅志選手」の引退試合に行ってきました〜💫🌈






この記事を書いておいて実は私はサッカーにあまり詳しくありません😂母が鹿島アントラーズの長年のファンなんですよ!

私は母にくっつかって試合にたまに行くくらい!


ですが、本山雅志は前から知っておりまして膵臓の病気を患ったというエピソードが何故か記憶にありました。病気と闘いながら試合で活躍されていてすごいなぁ✨✨と尊敬してました!


高い技術とインテリジェンスを兼ね備えた素晴らしい選手で試合を見ていてパスやドリブルもすごくきれいだなと思ってました!


引退試合は内田篤人選手や、小野伸二選手などすごい選手ばかりでとても楽しめました✨✨



 



本当はもっと写真撮ってたのですが容量オーバーで載せられませんでした💦ごめんなさいm(_ _;)m 



 本当に多くのサポーターや選手、様々な人から愛されていたんだな~と感動してしまいました✨✨

とても気さくで笑顔で見ていて元気を貰えました!

観に行けて本当に良かったです✨💖

ありがとう、本山雅志選手!!✨

お身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね〜💪💪応援してます🌟