こんばんは🌘今回完全にプライベート記事です!

最近久々に友達とディズニーシーに行ってきました💕

コロナ以来全然行ってなくてチケットも、アプリ上で取ったり、地図もアプリでみたり…

だんだん機械化してますね!💡

頑張って着いてこなくては…!


でもやっぱり景色は変わらずキレイ✨✨✨





タワテラにフィッシュマーケットに街並みが大人っぽくて素敵✨💕


日が暮れて夜のライトアップも綺麗ですね✨

 


画像の容量が超えてしまい上手く載せられない(^_^;)因みに上の画像はソワリンです💕

ソワリンはめちゃくちゃ人気で170分まち!😯😂

でも夜のパレードのおかげか30分くらい早く乗れました~💖

いや~、それにしても初ソワリンでしたが感動しました✨これは待っても乗りたい位良かったです!

その他パレードも並んでいて見れませんでしたが音楽や歌声に感動してしまいました✨😭

やっぱりディズニーはすごいなぁ…✨✨🌈

三連休初日だったので、かなり人でごった返しましたがまた行こうと思います✨👍


以上、楽しいディズニー日記でした!

それでは、おやすみなさい🌃