ただいま大阪 | 賛美者、友里の日々

賛美者、友里の日々

私の賛美・人生・私そのものを通してイエス様の愛を一人でも多くの方に伝えたいそんなクリスチャン日韓ハーフ、友里のブログです。伝道師の妻として、二人の娘の母として、も書いていきたいと思います。

ハレルヤ!

昨日は始発で新大阪→東京→お茶の水でしたニコニコ

お茶の水クリスチャンセンター、初めて伺いました。

プレイヤーアカデミーという、祈りについての学びにて賛美の導きのご奉仕をさせて頂きました。



このように足りない者を用いてくださり心より感謝です。

また、今回は会衆賛美の導きということでオリジナル賛美を歌ったりはなかったのですが、多くの方にセカンドアルバム「目には見えずとも」をご購入頂き感謝でした。

全ては主に栄光!

ただいま大阪!