ただいま、韓国です! | 賛美者、友里の日々

賛美者、友里の日々

私の賛美・人生・私そのものを通してイエス様の愛を一人でも多くの方に伝えたいそんなクリスチャン日韓ハーフ、友里のブログです。伝道師の妻として、二人の娘の母として、も書いていきたいと思います。


ハレルヤ!
こんにちはニコニコ

お元気ですか?

私は、2ndアルバムのレコーディングのために、月曜日から韓国に来ています。

タイトル曲は「目には見えずとも」ですが、
本当に、目には見えずとも耳には聞こえずとも手には触れずとも信仰によって進むとき、素晴らしい主のご計画が待っています。

まさにそのような時間をすごしています。

韓国の素晴らしいクリスチャンミュージシャンの助けを得て、皆様にお届けできることが楽しみです。

今回は韓国でもアルバムを出すので、
10曲をニカ国語で録音なので、
実質20曲のレコーディングです。

今のところ12曲を終えました。
あと8曲!
今日、明日で頑張ります。

ただただ聖霊様に頼ります。
お祈りくださると感謝ですニコ
(美味しいものもたくさん食べてます笑)