facebook | 賛美者、友里の日々

賛美者、友里の日々

私の賛美・人生・私そのものを通してイエス様の愛を一人でも多くの方に伝えたいそんなクリスチャン日韓ハーフ、友里のブログです。伝道師の妻として、二人の娘の母として、も書いていきたいと思います。

ハレルヤ!

ついに、、、、
iPhone4が故障。

絶対まだまだバッテリーあるのに、突然電源が消えて、電源ボタンとホームボタンを同時に押しても充電してくださいの画面が出るという困った症状。。

この間は友だちと梅田のお店で待ち合わせで、iPhoneを頼りに道を探していたのに突然この症状があらわれて、もう友だちに辿り着けないものかとめっちゃ焦りました。。なんとか勘で探し出して乗り切りましたが(^^;;

これはさすがに困るということで、機種変更することに。

主人は物持ちが良くて3年半?4年?くらい同じiPhone使い続けていたので、せっかくなので一緒に携帯を変えることにしました。

乗り換え割引きに惹かれて(笑)SoftBankからauにキャリア変更してiphone5sにしました。主人はシルバー、私はゴールド。

2台のキャリア変更ということで思った以上に時間がかかって2時間くらいかかっちゃったので、お茶は家でということでケーキを買って帰宅。

{AB1C0C71-491C-4B51-81A0-178854DD5896:01}


子供の頃はこういう新しいものにすごい喜びを感じていましたが、最近は新しいものを持つとなかなかついていけなくて持ち慣れたものが少し恋しい。。(^^;;

でもやっぱ薄くて軽くて画面も大きくてイイですね!!

そしてあと昨日、Facebookのページを作りました。中畑友里
Facebookは昔やっててずっと前にやめていたんですが、今回ファンページという形で始めてみました。

新しい賛美や楽譜、ミニストリーの予定など色々とのせていきたいとおもいますので、是非 いいね! を押して覚えてお祈り下さると感謝です!^ ^

今日も主にあって素晴らしい日をお過ごしください!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ