韓国グルメツアー | 賛美者、友里の日々

賛美者、友里の日々

私の賛美・人生・私そのものを通してイエス様の愛を一人でも多くの方に伝えたいそんなクリスチャン日韓ハーフ、友里のブログです。伝道師の妻として、二人の娘の母として、も書いていきたいと思います。

ハレルヤ!アンニョンハセヨ!

ただいま韓国でございます。
ソウルは大阪より寒いです。
でも幸い、私がいてる間は寒さが少しマシです(^.^)来週は雪らしいです。

色々とやることもこなしつつ、ちゃっかり食べたいものをお腹いっぱい食べております!ふふふふふ。

着いた日は夜遅かったので、コンビニで色々買ってホテルでちょっとつまんでー、、

二日目の昨日は早速私の大好物、スンデを食べました!
スンデとは、豚の腸に春雨を詰めた見た目は黒くてグロテスクな感じはあるのですが、食べるようになるとくせになる、くせ者なのです( ̄▽ ̄)
{41B16B34-4C08-40EB-AC37-D49509E7F97D:01}

夜はクッシッてのを頂きました。
そして、その後ヨイド純福音教会へ!
オンニと一緒に久しぶりにヨイドの礼拝。
新年から21日間の青年たちの夜の礼拝があったので、それに参加してきました。
平日の夜だというのに、たくさんの青年たちが来ていました。

久しぶりにあの地響きのような熱い祈りに囲まれて祈ることができて幸せでした。
そのあとオンニとカフェで閉店時間まで語りあいました。時間過ぎるのあっという間でした。

そして今日は昼は屋台で、スンデ(またまたスンデ)、トッポッキ、おでん、キムパ~!
この屋台で食べるってのがまた美味しいのです。その上安いし。あんまり興奮して写真撮れませんでした 笑

そのあと買い物ちょっとして、ホテルに戻ってからヨイド純福音教会にある書店で欲しかった本など数冊GET♫

{C6C9CFEF-B29B-4006-A9AF-548CD81452D6:01}


英語の本は旦那さんの。
私が韓国語で持ってて、読んで良かったのでお土産に~!
ちなみに一番下の小さい本のタイトルは『妻の祈りで夫を助ける』。
結局のところ、愛する人のためにしてあげられることの中で、一番は祈りなんですよね。帰ったら読書に励も!

夜は叔母さんのお誕生日ってこともあって、美味しーもの食べました。

カンジャンケジャン
{AA85C01E-8884-423F-82FA-F4B5C9384962:01}

肉!肉!肉!
{AF3244ED-0024-4C42-B667-307CD5C77C0C:01}


{AD1633CA-103E-4361-A508-91ACC8ECBEA2:01}

満足ーーーーーー!

そして今はチムヂルバンに来ておりまーす。
さむーい冬に最高!

明日は帰国!
霊肉共に充電たっぷりしてます。
3泊4日はあっという間!
でも我が家が恋しい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ