7月も今日で終わりです。
息子は木曜まで試験中ですが、それをクリアすれば長〜い夏休み・・・叫び
観たい映画の出演者舞台挨拶の先行申し込み抽選に当たったと喜んでおります。

さて、私はと言うと・・・

年初より水面下で色々と模索しておりました。

にもかかわらず『ついてないなぁ〜‼️』の日々が続いておりました。

が・・・
『諦めず、続けていく事にも大きな意味があるんだなぁ〜』と思う今日この頃です。

いや、今までなら『やろう‼️』とも思わ
なかったですけどネっ❣️

『やってみようっ‼️』と思えたのは
1人では無理な事もMちゃんや、Iさんという心強い同士がいてくれて、応援してくれる家族やお仲間、そして色々と相談にのってくださる諸先生方の協力があっての事だと感謝しております。

チョットしんみりしちゃった!エヘっ

いや〜‼️
昨日、今まで抱えてた問題の一つが片付いたら、気が軽〜くなちゃって・・・

そして・・・
爆買いまではいかなかったけど
結構な衝動買いをしてしまいましたヨ〜叫び
{F2F6EEDA-B1EC-4816-B859-C96C4F0FF130}
レーヨンの生地なんだけど、可愛いので買ってしまいました。
割と単色使いが多いんで
柄、柄、柄!で無性に作りたくなる時があるんです〜‼️


そうそう
ウチのリアちゃんではないのですが、とっても可愛く仕上がったのでアップします。
『ウエディングのヘッドドレス風にアレンジしたナチュラルコサージュ』です。

{C4B033DF-EC9A-4700-8983-A2486C523805}
                     Photo by HARUHO