土曜の朝、無事ロシアより帰国いたしました。
ロシアはとても綺麗な街で、歴史的な建造物も多く良かったと言ってましたが、
ホテルぐらいしか英語が通じず、街中の標識もロシア語で困ったそうです。

そして・・・
さっそくお土産披露音譜
残念ながら娘の希望のビーツの缶詰はありませんでした(-_-)

{45C47A36-926F-48BD-9E27-C7157583CF23}

{AE12237E-D316-435E-98AF-0E00F71D8EDA}
やっぱり買ってきちゃったのね〜
しかも3体も・・・叫び
家族に文句を言われるのがわかっているので会社に持っていくそ〜です。

まぁ何よりのお土産は無事に戻ってきてくれたことです。
昨今の世界情勢では何が起きるかわからないのですから・・・ネ‼︎
実際、3月にチューリッヒに行った時、いつもはドイツ経由で帰国するのに、ベルギーのブリュッセル経由で、その翌日にテロが起こって・・・
最近は、本当に帰宅するまで心配です。

今日は、休んで平日にしかできない事するそ〜です。たまにはノンビリと・・・