世の中はどうやら夏休み?
大学生の息子は来週から前期試験・・・
なのでまだ
高校3年の娘には夏休みはない( T_T)

今日は、梅田でお友達とランチに行きましたステーキ

その前にせっかく梅田に出るので
KIWAさんに行かねば・・・と

色々と必要なものをカゴに入れてたら
フッと目にとまったキット
超〜簡単ツナグだけみたい・・・音譜
時々、めっちゃ簡単なものを作りたくなる。達成感!?
でも・・・案外使いやすい
これからの夏にピッタリ晴れ
{B543D94C-477E-46CC-8696-BB787B938082}
                    (貴和製作所キット)

ランチはとっても美味しく、楽しいひと時でしたルンルン

この頃、我が家は残念な結果ばかり・・・
今日は、小田和正さんのコンサート先行予約の抽選結果の残念なお知らせが・・・
娘も好きなアーティストのコンサートがダメでした(-_-)
などなど・・・色々・・・
お祓いしてもらおうかしらww

まぁ次から良い事があると信じよう!!