7月に入り暑い日が続き、出かけるのが億劫になっちゃいますガーン

暑い中、昨日は病院の2本立て・・・
午前中はフィリップで、午後からは息子の皮膚科へ
フィリップは退院以来、薬と結石用の餌で治療しているのですが・・・
残念ながら、血液検査の数値に劇的改善はなく、石も溶けない・・・タラー
でも、悪くもなっていないし、元気でよく食べていたので、物は考えよう『一病息災』って諺もあるし・・・
で、土曜日に定期健診に行き、2週間後に血液検査をして今後の治療方針を決めましょうと言う事だったのですが・・・
土曜の晩に嘔吐し(猫ちゃんにはわりとあること)日曜の朝ご飯にもやって来ない。
ふらついて段差が上がれない。どうも熱があるようで月曜にあわてて病院へ・・・
結果、感染症でお薬を貰って様子を見る事に・・・
先生『熱が下がらない様でしたら連絡してください。』と
私『微妙な温度差はどう計るのですか?』
先生『お家に体温計ありますよね?』
私(あるけど、まさかそれで直腸温度はかるの?マジ無理・・・)
先生『わきの下で計って下さい。直腸よりは低く出ますがだいたいの体温はわかります。』
私『はい(よかった〜‼︎)』
今日は少し食欲も出て、ちょっと元気も出てきたようです。
{C6DF5E0C-FC80-4C4D-9130-C6AC9D59B8F2}

と色々と家族に手を取られている中
今日、パーツが届いてちょっと嬉しいルンルン

{FD980FE8-0CBC-4489-9E93-A45B913591E3}

こちらは穴なしのパールです。レジンの中に入れるのに最近見かける様になりました。実は花芯に使う時とか穴なしが便利だったりするので購入してみましたルンルン
あと、試作中のアクセ用の金具を色々と購入・・・
早く使ってみたいです〜💖