今日は、息子の18才の誕生日ですケーキ

明け方に“こむら返り”をおこし、目が覚めました叫び
わりとよく“こむら返り”をおこすので、
対処方法は心得たものです。
患部を両手でギュット握りしめ、痛みが治まったらマッサージをします。
しかし、今日のは、続けて2度痛みがきて、最悪~でしたしょぼん

そう言えば・・・
いまをさること18年前の今日
『さぁ!産むぞ』と分娩台に上がったものの

なんと・・・なんと・・・

“こむら返り”をおこしてしまったのです○| ̄|_

既に足を固定されているので、いつもの手順で痛みをのがそうにも、身動きとれず
『陣痛より“こむら返り”の方が痛かった~!!
の出産の思い出ですあせる

そんなこんなで、
無事?3502gの息子がうまれたのですクラッカー

何とかデカク育ちました(おもに横にむかっ)
父親のことは『おやじ~!』ですが、
私は、『お母さん』です。
『おふくろ』『おかん』も嫌ですけどねぇ

とにかく、母のこと干渉しないでほしいものです。
『何、録画するの?』
『何の本よんでんの?』
『どこに行くの?一緒に行っていい?(嫌やわ!)』
等々・・・
母は一人でチマチマ何かをするのが好きなので、構われると面倒なんですが・・・
母の方が反抗期かしら?

まぁ、大学生になれば、それもなくなるでしょうか?
あぁ、早く、経済的、精神的にも自立してほしいです~!!

今年は、人生の大事な選択に直面する年齢になりましたが、悔いのないようにしてほしいです。