久方ぶりにネコちゃんの話題です。

4~5日前
ルディのあごに引っ掻き傷があり
フィリップに引っ掻かれたのか・・・?
すぐに治るだろうと思っていたのですが
傷の回りの毛がゴッソリ抜けてしまいました叫び

『大したことないだろう?』と『何か悪い病気じゃあないの?』の意見がわかれましたが、
やはり心配なのでお医者さんに行ってきましたしょぼん

結果・・・
傷が化膿しているとので、しばらく投薬治療が必要との事・・・しょぼん

しかも、
フィリップが舐めてはいけないので
カラーをつけることに・・・叫び
 

叫び

この段階で拗ねてるルディ
しかも、動くたびにあちこちカラーがひっかかって、もう~大変あせる

我が家のオリは2階建て

トイレに行くのも困ります汗
ずっとついててあげないとダメなのね!?




早く良くなって、こ~んな事アップやってね合格