10月になってしまった~!?
受験生を持つ身としては・・・焦りますあせる

9月はわずか3回のブログ更新・・・
さぼってたわけじゃないんだけど・・・

いちご8月の講習会での
           完成したタッセル

Lesson⑤『Cuddly~(カードリー)』

Lesson⑥『ドリス』

いちご9月の初めにJRの京都駅で
    新快速に乗ろうと長いエスカレーターをかけ                登って思い切りこけて右膝を強打してしまいましたしょぼん
どうも京都とは相性が悪いらしく、昨年も京都で思い切りこけて右膝を強打したんですよね~(T_T)

いちご6日は大丸心斎橋店で
    『ビーズフェスティバル』で大西先生の
      ワークショップにいきました音譜


いちご誕生日もありました~(T_T)

いちご女子会もしたなぁ~合格
    トルコ料理だったのですが、いつも写真を撮   る友人が忘れていたので、写真撮影が苦手な私も全く忘れちゃった~叫び

いちご27回目の結婚記念日もありました
     (昨年に引き続きなにもしませんでした汗)
    30周年は何かしたいなぁ~とクラッカー
   

いちご先日の大西先生の9月の講習会


やっと“Love”ちゃんのブローチができました音譜
しかし・・・
また懲りずにキット購入叫び


しかも、『ビーズフレンド』掲載の
余合ナオミ先生のキットも・・・
老後の楽しみに・・・かしら!?

まぁ、あと色々と・・・
以上、9月のまとめでした(⌒0⌒)/