#新鮮な刺身と腐った魚
#そこから得られるもの

仙道塾で知り合った友達の講座を受けることにした。



自分で努力して獲た魚を、新鮮なうちに目の前で裁いて食べさせてくれる千春ちゃんを、


『えらい・すごい・生粋のギバー』

と思うと同時に、

『あっ!自分で忘れる前に速攻アウトプットする為に、何がなんでも自ら場所作って、ちゃんと出してきたからこそ、

他人より覚えて身に付くのも速いし、

しっかり自分に落とし込めてきたんだ、

しかも同時に他の人の役にも立っとるやん。』


見事なまでの伏線回収されて、

頭の中と心が、うわーうわーってなった❗


目の当たりにして初めてキョーレツに
府に落ちた…

聞いてくれる人が集まらなくても、

1人でライブし続けて、

アーカイブに残してたという過去の話も

聞いて、


更に、うわぁーうわぁーうわぁー

となった‼️


頭でっかちの及び腰になってたらダメ🙅

やと


家やトイレで独り言プットはできるけど、それは改善点が見えてこない。


それを私は配信したことなかった、

その考えは、はなから持ち合わせてなかった。



独り配信の自分がこっ恥ずかしいと思うから…。


でも、もし私が通りすがりで、

過去の独りでライブしている千春ちゃんに出会ってたら、聞くかも知れないし、

この子変なの~とは思わない。



かっこいいと思う。


やっぱり、

『すごいエネルギー使って、努力してる、すごい人』と感じたと思う。



好きで一生懸命やってる人を笑ったりなんて出来ないなと強く感じて、

久々にじぃ~ん😢となった。



人の心をうつとか、響くとはこの事やなって見せてもらえた。

キョーレツな気付きをくれてありがとう

心から感謝する。


(千春め、やるなっ✨)


ただ同時に、私の頭の中の冷蔵庫は、

干物通り越して腐った魚だらけで、

猫も食わんわ!って思った…。



(てぃらり~んりらりらりーらー😱)


ヤバい、ヤバい、ヤバい


これからは腐らさないようにしよう。




アピアランス生き様クリエイターのゆり

でした。


#殻を破れたと思う


友だち追加指差し


公式ライン登録特典🎁
☺簡単顔立ち9タイプ診断
💄リップカラーマップ
💆アイシャドウカラーマップ

YouTubeもやってるので見てね~

貴方だけのオーダーメイドセッション

あなたの生き様を外様から解放‼️
ストロングマインドで別次元に変える✨
天地創造という奇跡を日常生活で当たり前にする
『自分全開・思想全開・生き様全開💃』

『本当の自分を認め本気で知る』
そこから真の人生が始まる

気分ウェーイ💃で
貴方を根こそぎトランスフォーム

なぜ、私が起業家達から『白い教祖』と
呼ばれているか興味ない⁉️

人が生きていく上で、ぶつかる
あらゆるジャンルの問題や悩みや迷いに、
通常では思い付かないアイディアや
言葉や考え方を伝え、人生を力強く
歩む為の選択肢と決断をズバッと与える

モットーは、 ハッキリ・キッパリ・スッキリ

悩みから解放されると、 ストロングマインドで、自ら想う未来をクリエイトし歩めるので、

誰でも、いつからでも、何にでもなれる
無限の可能性を切り開いていける!


1秒毎に自分も周りも変化してゆく
1つとしてもう同じ事は起こらない

どんな悩みも迷いも速攻スパッと解決😆
😂おもしろセッション受けてみない?

おまけで👗ファッション&メイク💄も学べる


#クリエイター
#ライフコンサルタント
#ファッションコンサルタント
#ブランディング
#解放 #思想 #自分
#生き様 #全開
#生まれつき右脳
#真相心理 #内省
#心理学 #女神線
#引き寄せは当たり前
#アピアランス #外見
#カリスマ #白い教祖
#素直な心 #認める心