一般社団法人メディアファッションスタイル協会認定ファッションコンサルタント
外見トータルプロデュース変幻自在
✨アピアランスコンサルタント✨
の 酒井ゆり です。


先週行ったアイブロウレッスンは暑い中
5名様にお越し頂きました飛び出すハート
皆様少し悪戦苦闘しながらも、新しい眉の
レッスンに励んでくれましたグッ
今までとは違うご自身の眉を喜んで頂けて
大変良かったですニコニコ


M.H様(お一人目)
面長で落ち着いた美人の大人顔さん
もともとあまりメイクをなさらない
高さに左右差のある直線的な眉がお悩み
基本的にペンシルのみ
お着物を着る機会が多い
⬇️
目が大きい上品美人さんだったので、
上がり気味の直線的な眉を、丸みのある曲線的なエレガント眉に変更し、お洋服のとき優しく女らしいイメージに描けるようにレッスン、足らない部分にパウダーも併用

【ポイント】
高低差のある方は、 眉だけにフォーカスしがち、あくまでも顔全体のバランスで考えていくのが大切になってきます。
(お化粧は常に顔が全部見える鏡でしよう)
まずは高さではなくて、形に重点をおきましょう❗
左右の形がある程度同じになると、顔全体のバランスで見たときに、かなりきれいに見えますよ~それが大事👍✨ 



フォローミー📱


友だち追加指差し

🌟貴方だけのオーダーメードレッスン🌟
・カラー骨格診断縛りなしでオシャレ可能
・1ランクUPのオンリーワンなコーデ
・今ある服や化粧品でも変幻自在にオシャレ
・手持ちの服で今風にイメチェン可能
・誰でもいつでもその気さえあれば変身可能
・オンリーユーのテクニック伝授
・見た目年齢は変えられる

#一般社団法人メディアスタイル協会
#認定コンサルタント
#外見トータルプロデュース
#アピアランスコンサルタント
#オーダーメードレッスン
#オンリーユーのテクニック伝授
#カラー骨格診断縛りなし
#メイクレッスン
#アイブロウ
#スキンケア講師
#スキンケア
#成分を正しく知ろう
#ファッションコンサルタント
#トータルアドバイザー
#パーソナルスタイリスト
#イメージコンサルタント
#ファッションスタイリスト
#クローゼットコーデ
#ショッピング同行
#ヘアスタイル#ヘアカラー
#変身#イメチェン
#コーディネート#アレンジ
#30代コーデ
#40代コーデ
#50代コーデ
#アラフィフコーデ
#着回し#着こなしテクニック