ついに


アクセス数1万越えちゃったよ(゚o゚;;



私の記事がピックアップされたとかなのかな?


期待して開いてくれた方...
つまんないブログでごめんなさい(。-∀-)


でもフォローしてくれた方もいて嬉しいです♪( ´▽`)



こんだけ回覧数あるとすごく書きづらいんだけど、いつも通り書きますね(°▽°)



明日から那須のほうに旅行に行きます♪


長男の2歳の誕生日祝いを兼ねて♪
(先日次女は1歳の誕生日を迎えました( ´∀`))



日々育児は大変さを増してきているような気がしますが(私のやる気が落ちてるだけかもしれません)なんとか頑張っています(°_°)




なんか、写真とか入れればもっと華やかなブログになるんだろうけど、私がブログをやっていることは家族は知らないので、普段写真撮らない私がパシャパシャやってたら、変に思われるじゃん?

そんなで、文字だけの地味〜なブログなわけです(´-`)




とりあえず明日からの旅行楽しんできますねー♪(´ε` )


ルネスタ(睡眠導入剤)だけは忘れないようにしなきゃ!
旅行に行くのに1番忘れてはいけないのは、睡眠導入剤です。
これだけはお店に売ってませんからね。
これ忘れたら絶対朝まで寝れなくて次の日悲惨なことになる。
なので、旅行には必須アイテムなのです!