我が家にホームベーカリーがやってきました♪( ´▽`)


しかもパナソニックの高いやつ...



私は安いのでいいって言ったんだけどね、
旦那さんが最上級の買ってくれました( ; ; )


ありがとう旦那ちゃん( ; ; )


こんな高いの買ってもらったからには
壊すわけにはいかない!
一時のブームで飽きて終わらせるわけにはいかない!



使いこなせるように頑張ろ(°▽°)



さっそく、旦那のリクエストでおもちを作ってみたんだけどねー、


失敗しましたw


固すぎてもちの味するガムでしたw
分量間違えたのかなー



味はよかったです!




次は基本の食パンからだなー





メンタル系の話はねー


最近超絶落ちてますw
一見そんなふうに思えないでしょ?
でも何気に病み期ですねー



なんか自分を責めちゃうし
いきなり泣けてくるし、
1人になりたくなったり...



私のためにこうやって、色々してくれる旦那がいるのに、そんなこと思っちゃう自分がまた申し訳なくなるしね



なんだか、歳を取れば取るほど、
自分に自信をなくしていく一方で


自分ってなにをやってもダメだなぁって



なんだか最近やたら自分を責めるようになった

良くない傾向ですね!




そんな自分はもう薬に頼るしかなくて
気の持ちようだとしても
薬飲んでりゃなんとかなるさーって


落ちては、なんとか自分で自分を慰めて、
涙を拭いて笑ってる


こうして無理してるのがまた良くないんだろうけどねー



まあ、そんなときもあるよね!



なんか暗い内容になっちゃった!∑(゚Д゚)



元気なよーで、意外と病んでる私でした(。-∀-)