【子育て】最高すぎる遊び場を見つけた! | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。

今日は、いや、今日も、かアセアセ


めっっっっちゃ暑すぎて笑い泣き




息子が


「ママ〜公園でサッカーしようよ」


って言うけど


ぜったい無理無理〜バイバイ





でも、息子、


運動不足で動きたくてたまらない怒り



部屋で多少身体を動かすも全然足りなそう怒り





そこで、前から気になっていた場所へ、、








あそびっぐ BIGBOX東大和




15時から18時までの3時間で


子ども 1100円

大人 無料





遊具は


息子の好きなBorneLundのキドキドと同じものがあって


息子、大喜び!





この中に息子隠れてる笑い泣き




ボールプール


トランポリン


ターザンロープ


ボルダリング


フリスビー


ボール


おままごと


マグネットブロック



とにかく遊ぶものたくさんおねがい





3時間で


たっぷり遊べたキラキラ






遊びまくった息子、


帰宅してすぐシャワーでサッパリして


夕飯のパスタをもりもり食べてOK




久しぶりに身体思いっきり動かして


スッキリしたみたいニコニコ




車で行ったらそれほど時間かからなかったし


夏休み中


何度か遊びに行くかもしれないニヤリ





それにしても


私も楽しかった!



いい場所見つけたわ〜ラブラブ