【母のこと】73才の母が映画みたら乙女になってた! | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。

今日は、母と出かけてきました!


どこに出かけたかというと、

映画ですおねがい



何の映画に行ったかというと


どーん

HPよりお借りしました



帰ってきたあぶない刑事




あぶ刑事(あぶデカ) ですっおねがい




私が小学生の頃かな?

時期はちょっとよく覚えてないけど、

大〜〜好きなドラマだったのですキラキラ



母も好きでみていた記憶があったので、

昨夜、誘ったら






10分ちょいで話が決まった笑い泣き





で、今日の午前中に観てきました上差し





いやー


かっこよかった!!


おもしろかった!!



タカとユージ、すごかった!!





観終わったあと、

母と、


よかったね〜

おもしろかったね〜


の会話が止まらなかった笑い泣き




母が


「カッコよかった〜ラブ

「キュンキュンしちゃったラブ

って何度も言ってて

完全に乙女になってた笑い泣き


絶対、若返った笑い泣き




洋食屋さんでハンバーグランチにしたんだけど、


その間もタカ&ユージの話が止まらない母笑い泣き


もはや、恋してるね笑い泣き



……ちなみに、母はタカ派らしい笑い泣き



とっても幸せそうな

乙女な母をみて

ちょっとおもしろ
うれしかったお出かけでしたおねがい