【子育て】トランポリンリクエストに応えられず。。無念! | やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍の予感。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。。心のこと、子どものこと、綴ってます。

息子、ごめん!!!!!

の話です





土曜日は、

娘が学校なので

15時くらいまでは3人で過ごしますにっこり





昨日のうちに平熱に下がって

鼻水も寝起きのあとはおさまってる息子



元気泣き笑い


ありあまってる泣き笑い




昨日は1日ゆっくりしてたから、

身体を動かしたい!って感じねアセアセ





今日は午前中にキーパー練習をしたんだけど


そのあと


トランポリン行ってもいい??
 

って泣き笑い



パワーありすぎよ笑い泣き




ただ


私、頭痛ガーン

夫、腰痛と肩痛ガーン





私も夫も


「付き添いはできるけど、一緒に遊ぶのは厳しいなぁタラー


息子、見守ってもらって一人で遊ぶのはいやだとえー



なので、トランポリンは我慢してもらいましたチュー



あとで、娘が帰ってきたら、トランポリン一緒に行けるかきいてみるそうです






私 45才

夫 47才


お互い運動得意でもないし、

普段から運動の習慣ないし、

身体の痛み出やすいタイプチュー


筋トレして鍛えたらちがうのかなー




なので、

小学生男子のありあまるパワーについていけないことも多くって、、


息子、ごめん!




ひとまず

ツボ押しが終わるまで

もうちょい待ってくれーアセアセアセアセアセアセ




夫と息子でPokemon GOのイベントで仙台に日帰り旅行ってきたときの写真
この日帰ってきた夫も、今までに見たことないくらい疲れた顔してたわ無気力無気力無気力