【自分のこと】私の中でヒットした歌 | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。

 さっきEテレをみていたら、


超いろとりどり!音楽ライブ


という番組をやっていました目




番組HPでは、


アーティストと、多種多様な個性が光る障害のあるパフォーマーが歌や音楽、ダンスでコラボレーションする、いまだかつてないライブステージ


と書かれていたけど、アーティストは私は知らない人が多かったな驚き



そのライブの最後に


出演者全員で歌いましょう!ってなって、



歌を歌っていたのだけどおねがい



初めて聴いた歌だけど、とてもステキな歌でしたルンルン



その歌が、こちら↓




ブルーノ・マーズって方の、

(すごい有名な方みたい?私は知らなかったアセアセ



Just the way you are



という歌。

  



女性を褒めまくる歌だったラブ



歌詞の一部がこちら↓


When I see your face 


There's not a thing that I would change 


'Cause you're amazing 


Just the way you are 



And when you smile 


The whole world stops and stares for a while


'Cause girl, you're amazing 


Just the way you are 



君の顔を見ても

変えたいところなんてないんだよ

だって君はとても美しいから

そのままの君でいて


君が笑うと

世界全体が止まってしばらく見とれてしまう

だって君はとても美しいから

そのままの君でいて




この歌、



私の中で


ヒット曲になりました笑い泣き




愛を受け取ることが苦手だった私の、

女性であることを否定していた私の、

ほんとは素直に受け取りたかった私の、



ヒット曲ですキューン



今は、こんなこと言われたい愛


今なら、受け取れる飛び出すハート


夫にこの曲紹介しよ知らんぷり





公式LINE作りました!!
ぜひおねがい
友だち追加