【自分のこと】今日は品川で勉強会 | やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍の予感。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。。心のこと、子どものこと、綴ってます。

いま、品川に向かっているところです。



今日は、品川で、心の勉強会本




会いたい人に会えるので、


テンション上がりすぎて、


血圧上がってそうアップアップ




一緒になってこの日を楽しみにしてくれて、



娘と息子のことまかせてってしてくれた、



夫に最大の感謝をしつつ、、



行ってきますおねがい



はあー楽しみすぎて興奮しすぎて、


そろそろ鼻血出るかもしれないチュー