【自分のこと】誕生日を迎える週の始まり | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。

今週、私の誕生日がありますバースデーケーキ


わーーーいアップアップ


ワクワクアップアップアップ


先週の、アンバサダーホテル泊ですでにかなりの精神的満足度なんだけど笑い泣き

でも、今週は、


もっともっと、


自分のお祝いするつもりキラキラキラキラ


身体のメンテナンス?の予約をいくつか入れてるので、楽しみラブ


昨日、娘の発表会の帰りに寄ったラーメン屋さんで。


ニンニクと野菜をマシマシにしてガッツリ食べたのでラーメン


今日は、息が、ヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私だけじゃなく我が家みんなヤバいはず笑い泣き


ニンニク注射並みにパワーついたかなキョロキョロ


いいお天気で気持ちがいいゆめみる宝石


今日もいい1日になるおねがい