【子育て】大晦日、家族でやりたいことやって最高に過ごしました | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。

大晦日ですね!!


なんか、1年があっという間すぎるビックリマークビックリマーク



今年は、教員をやめて、ゆーっくりの生活に大転換しましたが、、



キラキラキラキラ最高の1年でしたキラキラキラキラ




本日の大晦日は、



午前中、ゆったりとゴロゴロ

読書にふけって最高

   ↓

午後、公園で、サッカーと野球サッカー野球

(息子希望)



   ↓

町田のはま寿司でお寿司寿司

(夫がお寿司希望)

   ↓

町田のロテン・ガーデンで

カラオケ&温泉&岩盤浴

(全員の希望)



   ↓

帰宅して、年越しそば

(おなかすいちゃった私の希望てへぺろ



こんな感じで、


みんなの希望を取り入れて叶えながら、


最高の1日を過ごせました照れ



さて、あとは、チビチビとお酒を飲みながら、


年越しです富士山



こんなに最高な気分で1年を終えられることに、

心から感謝ダイヤモンド