がんばったね | やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍の予感。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。。心のこと、子どものこと、綴ってます。

3才息子。

4月、私の仕事復帰と共に保育園入園。
保育園行ったらすぐ熱出すだろーなーと覚悟していたものの、、出さない真顔  4月が終わり、お~1ヶ月よくがんばったなー5月はさすがに疲れも出て熱出すだろうなーと思ってたけど、出さない真顔
息子……強いね笑い泣き で、6月を過ぎ、7月、全く休むことなく通い続け、昨日、私の仕事が一段落❗️

……………………
……………………
……………………

息子、今朝から発熱アセアセ

母ちゃんが、ホッとしたのが伝わったんだろうか。母ちゃんが、仕事の休暇の調整にヤキモキしなくていいように空気読んでくれたんだろうか。

4月からいっぱいいっぱい、一緒にがんばってくれて、ありがとうねおねがい お熱しんどいけど、この土日はゆっくり一緒にいるから、ゆっくり休んで治そうねニコニコ