眠い…今日は、歯医者さんなのに寝坊した電車時間ギリギリいつもは、スッと起きれるのに起きて5分で歯医者さんへどすっぴんのまま駅までダッシュ((((((ノ゚⊿゚)ノ疲れた予約時間に間に合ってよかった今からすっぴんやけど友達とショッピング楽しむぞ