夏場、調子に乗ってアイスコーヒーを一日1、2回飲んでいたからか、最近また耳鳴りが復活してしまい、あの不味いお薬(イソバイドシロップ)服用復活です悲しい

お茶はルイボスティーにしているんですけどね、やはりカフェイン断ちしないとダメですね真顔


雨が続いたからか頭痛も酷くて早寝している日々でした。皆さんのブログ廻りもなかなかできず寂しいえーん



あがたくんのポスター画像、お顔美しかったですキラキラちぎちゃん味がありますね。公演内容も面白そうです。


あーさのプレお披露目は友会チケット落選したので配信で観たいなぁ。月組お月様ちなじゅりコンビお披露目は一枚12月のが取れたので楽しみにしておりますルンルン


今夜はちゃぴちゃんご出演のドラマ、録画予約したのでまた後日観たいなとテレビけいちゃんも10月スタートのドラマに出演されますねー。



あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう