星組星記憶の新公配役昨日出ていましたね。

つるぎくん主演おめでとうございますキラキラ1789の新公デムーランの華やかなイメージが強いです。

まりなちゃんヒロインもおめでとうございますキラキラいつかは!と密かに思っていたので嬉しいです。同期で助け合っていけそうですね



今日は御園座ドン・ジュアン配信観たかったです。ひとみさお披露目だし、れいんくんのご活躍もハート

しかしながら、次女の誕生日前祝いでランチに行くし、直帰しなそうなのでおそらく間に合わないなーと諦めていますが悲しい

夫が日帰り岡山出張で朝からいないので長女と3人でバースデーケーキデザートをプラス料金で小さめホールケーキに替えたので楽しみです。

誕生日当日付近(来月ですが)は彼氏と出掛けるみたいだし、夫とはまた別の日にお祝いになるかな、と。(バイトがあったり、オープンキャンパスで登壇したり休日も何かと忙しい大学生ら。4人揃ってご飯に行くことがなかなか叶いません。私は日曜は空けるようにはしていますが。)



オリンピック開会式は色々と度肝を抜かれましたね。歴史的なものやセンスやら多様性やら考えさせられました。



歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう