今朝仕事に行く前に、おだちんのテレビCAST side-Aを観て、代々木アニメーション学院の生徒さんにアドバイスしてあげるところや、番組ラスト付近でその日の感想をお話される内容におだちんやっぱり頼りになるなぁキラキラしっかりされてるなぁキラキラと。


アフレコ体験では、エリカ(女性アイドル)の声優を勝手出るところにサービス精神、盛り上げ上手な感じも爆笑


るねくんともあみちゃんとも仲良しっぷりが伝わってきました乙女のトキメキ


アフレコ体験で使われていたアニメは、代々木アニメーション学院で生徒さんが作られたものだそうですが、たまたま録画していた深夜ドラマ『初恋不倫』を先程観たら、なんと!!エリカが「実は私、あるアスリートの方と真剣にお付き合いしてるんです。だから私...アイドル辞めまーす」と言い、主人公が「うわー信じられーん」と落ち込むところのアニメが流れてきましたw

ドラマ内でアニメ好きなカップルがお菓子つまみながら観ている設定で。

まさか出てくるとは思わずビックリしましたし笑えました爆笑


ドラマのエンドロールにちゃんと〈協力 代々木アニメーション学院〉と出ていましたよ。


こんな偶然もあるんだな、となんだか面白かったです。


新ドラマ色々始まりましたね。

『笑うマトリョーシカ』1話面白かったし、次回も楽しみだな音譜



宙組次回大劇場公演ラインアップ出ましたね。

『宝塚110年の恋のうた』は当初予定されていたものの移行ですね。田淵先生のお芝居は娘2の存在感が大きそうですね。



今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう