今日は、用事があり向かったエキスポシティのおやさい山 丹ノ菜 TERAOでランチをステーキ

おばんざい食べ放題を売りにしているお店ですが、メイン料理が色々選べて、私と夫はA5のカットステーキのにしたんですが、予想以上にお肉が柔らかくて美味しかったですルンルン

(おばんざいやステーキ横付属の焼き野菜よりもテンションが上がりましたw)

京都の牛肉だったそうです。


サッカーの試合開催日で周辺道路も混んでいましたが、ご飯屋さんに早めの時間に並んだので割と早く入れたのも良かったです。


あんまりお腹が空いていないからお野菜の店に〜と思ったのに、しっかりステーキを食べた自分ってちょっと怖いですがアセアセ

夜は粗食にします笑い泣き



雪の結晶宙組さん、無事に宝塚千秋楽を迎えられたようで良かったですね。東京公演でもお身体に気をつけて。暑くなってきましたしね。



天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう