久々に泣けたドラマでしたテレビ

最終回視聴中、2回位涙の波が来ました。


あんなにいい人ばかりの職場ないってって思いつつもニコニコ温かい登場人物が多く癒されましたし。


ドラマが始まる前から、岡山天音くんや井浦新さんが出演されていたら面白い作品に違いないっていう安心感がありましたし、医療系ドラマは元々好きでしたが。

コンシーラーを使わないナチュラルメイクでご飯を頬張る花ちゃんも毎回可愛かったルンルン

若葉くんは、私の推し活の中である映画では観ていたのですが、纏う雰囲気が独特で素敵だし、今回もその役そのものの人にしか見えなくて、本当に上手いですよねキラキラあまり民放ドラマには出られることはなかったそうですが、これからもまた是非出演して頂きたいキラキラ



深夜ドラマでは『25時、赤坂で』に出演されていた新原泰佑くんが実はドラマ『アオハライド』で小湊役をされていたと知りビックリしたり。(髪型と雰囲気があまりに違うので。)

深夜BLドラマから一気にゴールデン枠に来られる俳優さん多いのでこれからも注目したいです。