宙組雪の結晶ひなこちゃんバウの一部配役出ましたね。

ぶきちゃんヒロイン、キョロくんも出演されるし、これは観たい飛び出すハート飛び出すハート


星組星KABUくん全日程休演残念ですねぐすん渋イケメンがアセアセお怪我、1日も早く良くなりますように。


せおっちの巴里祭ポスター、顔が良すぎますね、知っていたけど。素敵乙女のトキメキどちらも目力が最高だな。


雪の結晶さきちゃんのDS、かせきょーくん出演されるんですね。強火担がまたウインク



実家の母にCS無料放送がある度にオススメ作品をLINEしているのですが、TVを買い替えたらしく映らないとアセアセそんなことありますかね!?最近のはネットで取説見るんじゃない?と聞いたら面倒臭いそうです。

去年辺りから忘れっぽくて1週間前と同じような内容のLINEを送ってきたりするし、老化が心配です真顔

先々関西に来てもらっても全然いいのですが、今の県から出たことない父母ですし、友人と離れ離れになるのがかわいそうですしね、悩みますね。(私の妹は実家から高速リムジン前で30分位のところに住んでいますが、私の方が母と仲がいいのとか色々あり、いつかは...。)



我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう