先週は月組お月様新公無事行われて良かったですねキラキラ

ダイジェスト映像観ましたが、オディセくんやっぱり綺麗ですね。髪色も素敵。きどくんはセリフ声がいい声で、おはねちゃんと共に安定感を感じますね。


星組星BIG FISHは昨日千秋楽を迎えられ、おめでとうございますクラッカークラッカー大好評のようでしたね。音楽配信されるのは喜ばしいですねキラキラ


ベルサイユのばら50赤薔薇も昨日千秋楽を迎えられ、おめでとうございますクラッカークラッカー

心の準備をしていなかったので、今日タカニューで東京公演ダイジェストの模様が流れると思わずビックリしました。真咲さんオスカルハートが映って嬉しいし、最後の真咲さんとマイティの並びも見れて良かったですラブラブ

かちゃさんオスカル、マイティアンドレも初めてビジュアル観れました。お二人共お似合い、綺麗ですルンルン



20日発売本GRAPH7月号のれいこちゃん表紙2パターン見ました。私は通常版の方が好きですが、月のイヤリングをつけていることが嬉しく素敵だなと思いましたキラキラキャトル限定版もですが美乙女のトキメキですね。


れいちゃんのサヨナラ特集は通常版買いましたが、キャトルのレジ列で並んでいる方が持っているキャトル限定版のスタンディを見て、想像よりスタンディ大きいんだな、豪華!と思いました。



今日は耳鼻科に。左耳は改善が見られ、右耳は少し落ちているようですが、心配ない程度らしい。一応薬は頂いて、調整しながら飲んでいきます。

7月前半に雪組のチケットが取れたので、耳の調子がとりあえず落ち着いてきてホッとしています。(2階の後方ですが、まさか一般で取れるとは思わず、ありがたいです。娘の分と2枚は残念ながら取れず、娘は自力で立ち見を手に入れていました。)



おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう