星星組ポスター画像が昨日かな?upされましたね。覗いているありちゃんがなんだか可愛いコメディなポスターニコニコ ありちゃんはやはりディーン・フジオカさんの役でしたね。



雪組雪の結晶新公の一部配役が出ましたね。フェルゼンはかせきょーくんと信じて疑わなかった方々が多いはずですが、よっしーくんでしたね。研7で初主演おめでとうございますクラッカー107期主席のはなちゃんも初ヒロインおめでとうございますクラッカー

のりかちゃんはオスカル似合いそうですね。


さきちゃんディナーショーLAST MISSION。タイトルかっこよキラキラ銃を構えたさきちゃんが見えるようなウインク(個人の感想です。)




話は変わりますが、

何日か前から肩の辺りに湿疹が出て、たぶん急に暑くなって汗ばむから肌のバリア機能が落ちているせいかな?と思いつつ、益信じゃないよね?と心配になり、皮膚科に行ってきました。

月曜から飲み始めた例の薬のせいでもなく、片方だけじゃなく両方に出ているからあまり心配はいらないよとステロイド系の塗り薬が出ました。良かった。(片方だと帯状疱疹とかね、ありますし。)


皮膚科の先生、いつもネクタイとシャツのスタイリングがおしゃれで素敵なイケおじなので、久々に会えて癒されましたニコニコ(かかりつけ医の中では推しです。)イケおじと言っても私より5歳位は若そうですけどね、まあおじには変わりないわw 


耳鼻科に皮膚科になんだかあれですが、ベルばら50のBlu-rayを予約しましたCDハート真咲さんのところで予約したので特典もかなり楽しみですピンクハートピンクハート(発売は11月)



親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう