あーさが雪の結晶雪組次期トップスターに就任されることが発表されましたね。おめでとうございますお祝いクラッカークラッカー

絶対大丈夫、そうなるとは信じていても、こうして発表されるとホッとするし嬉しいですグリーンハート


あーさとあやちゃんのプレお披露目は、『愛の不時着』ですね。韓国ドラマに疎い私でも聞いた事がある有名な作品。梅芸は1週間くらいだしチケ難必至ですねアセアセ


あがちんは初めての東上主演かな?おめでとうございますクラッカー最悪の神父イネスが気になる!ヒロインに関する情報はないんですよね。ミュージカルということで、2番手に向けて歌修行かな?応援しています。劇中ダンスナンバーも入りますように。



あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう