花組ガーベラ御園座公演ドン・ジュアンの配役が出ましたね。

ゆりちゃんのアンダルシアの美女、あかさんの騎士団長が気になります。カリくん綺麗でしたし、がおりさんもインパクト大でしたしね。

ラファエルがれいんくんなの嬉し過ぎます目がハート



月組お月様ちなじゅりお披露目公演は専科さん出演されないんですね。意外です!



雪組雪の結晶ベルばらチケット落選したので、日曜先着順でなんとか一回は観たいな、と。日曜9時から保険会社の人と年一回の内容確認なんですよね、、つら真顔(夫が勝手に日にちを決めた為泣くうさぎ



あなたのおふくろの味は?

母の春巻きが好きです。あと、義母の下味がついた筍の天ぷら。(下味つけた天ぷらって西日本独自な気がしますが違うのかな?何もつけなくても味が染みているのが良くて初めて食べたとき感動しました。)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう