ありちゃんの星ドラマシティ公演初日映像ダイジェストとナウオンを観ましたテレビ


まずはナウオン、ぽっぷあっぷTimeかと思うくらい和気藹々で初々しくて可愛い空気でしたね乙女のトキメキありちゃん楽しそうで何よりウインク

ちなちゃん、一生懸命に話しているけどなんか面白いブルーハーツつんくんもそういう所ありますが、お兄ちゃん達に愛されているなぁという感じがしてカノンくんはワンちゃん犬みたいにわしゃわしゃしていますが、実は真面目でしっかりしているんじゃないかと。みきちぐさんはそんな可愛い子達をまとめてくださいつつ、ノッてくれて。

ワイワイしつつも、役作りについて細かく語ってくださり充実した試聴時間でした。


初日映像ダイジェスト観つつ、ありちゃんのフィナーレの3分間ソロダンス観たかったなぁキラキラとか、ちなちゃん色白肌際立ってデコルテも綺麗でドレスお似合いブルーハーツとか。カノンくん影メイクでの悪役格好いいなとか、つんくん舞台メイクやっぱり上手いなとか...色々思いましたね。


ライブ配信観ることが叶いましたら是非観たいですふんわり風船星



月組お月様おだちんBLUFFの先行画像やヒロインが出ましたね。大人っぽく渋く素敵な画像キラキラまのんちゃんヒロインおめでとうございますピンク音符



宙組別箱が昨日発表されていましたね。

ひなこちゃんバウ、10月から行われるの本当に良かったです。

キキさくコンビは全ツなんですね。結構驚きました。驚いて昨日は記事を書けず一日寝かせました。

まずは今月20日からの特別公演ですよね。

タカニューのキラキラタカラジェンヌの宙組さんの下級生の子達見ながらなんとも言えない気持ちになりつつ、あの日のことを忘れずにどのように前に進むのかを少し離れた所から見守りたいです。



星風まどかちゃんが東宝芸能入りされましたね。

宣材写真可愛い飛び出すハート

元トップ娘役さんだとまりもちゃんやあすかさんがいらっしゃいますね。

まずはれいちゃんコンのお仕事が発表されていますが、舞台やドラマなどで観られる日が来るのも近いかな?楽しみですニコニコ



雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう